2017年05月22日

2017発表会

みなさんこんにんちは!エストです。
生徒のみなさん昨日はお疲れ様でした。また、暑い中ご父兄並びに参加くださった方々にも大感謝です。
大変ありがとうございました。
発表会を節目に見ていると、生徒のみんなの力がみるみる成長しているのがわかりました。
これも日頃のレッスンの努力と、みんなの熱意の力の結果だと思います。
今年の発表会は、時間通りスムーズに進行も運びみんなの笑顔がたくさん見れた発表会でした。
これからまた、暑くなりますが、水分補給や栄養もつけて熱中症に気を付けてレッスンを頑張っていきましょう!

DSC09996.JPGDSC09923.JPGDSC09736.JPGDSC09737.JPG
【発表会の最新記事】
posted by エスト at 13:04| Comment(0) | 発表会

2017年05月06日

発表会練習!

logo5050-1.jpg

みなさん、こんにちわ!いよいよGWも終わって気持ちも新たに、学校や仕事に向けて心の準備かな?
イーストジャパンスタジオの生徒さんたちは、今日は、発表会前の準備、合同の練習の日です。
講師陣含めサポートバンドが朝早くから音合わせです。
暑さも、遊び疲れも吹き飛ばす勢いで、がんばっていきましょう!
IMG_1292.JPG
posted by エスト at 11:52| Comment(0) | 発表会

2017年05月03日

ダンスムービー

logo_title.png
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

みなさんは、GWをいかがお過ごしでしょうか。
当スクールでは、5/20の発表会に向けてレッスンを強化中です。みんな真剣に学んでいます。
いい発表会になるようスタッフも頑張ります。
入場無料ですのでお時間があれば是非ご参加ください。

告知です。
ダンスコースのPVをアップしましたので是非みてください。
これからダンスを始めたい方、初心者の方も大歓迎です。
↓クリックしてご視聴ください。

posted by エスト at 03:02| Comment(0) | PV